最新テレビドラマをご紹介。見逃した!もしくはもう一度見たい!ドラマを見つけることができます。

2000年08月


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pandoraの視聴方法が変更


1月15日
本日より視聴する為に会員登録が必要となります。
こちらより会員登録後、ログインをしてからご視聴下さい。

11月26日
元サイト(アップユーザーさんとこ)へは、【当ブログで視聴】からのembed画面上で適当な位置にカーソルを合わてクリック後に飛べます。
embedの画面上でカーソルを動かすと以下のようになりますので、赤で囲まれたところのいずれかをクリックしてみてください。※因みにそれぞれ上からハングルで『作品名』『アップさんユーザー名』になります。


11月25日
またまた仕様変更があったみたい
そのため大画面での視聴もできない状況です
Pandoraで視聴する為には、元サイト(アップユーザーさんとこ)に飛んで視聴する必要があります。

11月11日
Pandora MiniをインストールすることでPandoraへアクセス&動画を視聴できるようです。(miharu さん有り難うございました)
http://imgcdn.pandora.tv/pan_img/mini_web/popMini.html からダウンロード&インストールできます。

11月7日
下記の方法で動画が見れなってしまいました。この状況がいつまで続くか分かりませんが、
今後は他の動画共有サイトで同一のドラマがあればそちらに差し替えます。
他のドラマをチェックする>>続きを読む>>ドラマをランキングから探す
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。