孤独の賭け~愛しき人よ~





孤独の賭け~愛しき人よ~


野心あふれる青年実業家と、自分の身体を担保に金融ビジネスでのし上がる女性デザイナーを描いた孤独な男女のラブストーリー。

キャスト
伊藤英明、長谷川京子、井川遥、堺雅人、青田典子、田畑智子、高岡早紀、濱田マリ、古手川祐子 ほか

主題歌
アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」

挿入歌
melody「Love Story」
第1話「愛と金と欲望」
Pandora

第2話「復讐劇の幕は開く」
Pandora

第3話「醜聞」
Pandora

第4話「お行儀の悪い奴ら」
Pandora

第5話「離れれば恋しく…」
Pandora

第6話「牙を抜かれた野獣」
Pandora

第7話「愛する為の裏切り」
Pandora

第8話「過去に蘇る愛憎」
Pandora

第9話「告白!陰謀と転落」
Pandora

第10話「引き裂かれる愛」
Pandora

最終話「さらば愛しき人」
Pandora


孤独の賭け~愛しき人よ~』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/101-17f5ed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
