上海タイフーン


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海タイフーン


主人公・野村美鈴(木村多江)は中華人民共和国第2の都市上海でのビジネスに起因するトラブルが原因となって仕事を失い、同時期に恋人も失う辛い経験をしていた。その後の日本での職場探しは30歳代の主人公にとっては困難なものであった。そこで一念発起し、辛い思い出があるものの、高度経済成長によるチャンスを求めて上海に再び渡る。しかし、上海での仕事探しや生活は日本で考えていたような甘いものではなかった。そのような中で先のトラブルの原因のとなった中国人実業家の男性・曹飛(何潤東=ピーター・ホー)と再会する。そこから芽生える恋と仕事のサクセスストーリー。

キャスト:木村多江、ピーター・ホー、松下由樹、細川茂樹、MEGUMI、原日出子、古谷一行 ほか

主題歌:mihimaruGT「幸せになろう
第1話 【さよなら日本】
Pandora
当ブログで視聴

第2話 【女ひとりの戦い】
Pandora
当ブログで視聴

第3話 【再チャレンジの街】
Pandora
当ブログで視聴

第4話 【許せない男】
Pandora
当ブログで視聴

第5話 【よみがえる女たち】
Pandora
当ブログで視聴

最終話 【ありがとう上海】
Pandora
当ブログで視聴


上海タイフーン』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1019-0e475539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。