被取締役 新入社員


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被取締役 新入社員


鈴木信男は幼い頃からいじめを受け、何をやっても失敗ばかり、会社を13度解雇にされた。そんな信男が14度目の就職活動で、超一流の広告代理店「大曲エージェンシー」の入社試験を受験すると、なぜか採用される。

社長は入社した信男を「羽ヶ口信男」という名に改めさせ、表向きは“ダメ人間”のアシスタントディレクター、実は役員待遇の「被取締役」に抜擢。この「被取締役」とは、他の社員の軽蔑や罵詈雑言を一身に浴びて、社内のストレスの「はけ口」となり、他の社員のストレスのやり場を集中させて結束させるというもの。「ひとりいじめられっこ政策」は社長の思惑通り業績の急伸に繋がり、成功を収めたように思えた。ところが、ある夜の接待で持ち出した宴会芸がきっかけで、全てがうまくいってしまうようになり、“ダメ人間”としての信男が消え去ってゆく。

人間として本当の意味で必要とされることを知った信男が、踏み出した新たな一歩を描く物語。

主演:森山未來、陣内孝則、貫地谷しほり、細川茂樹、山口紗弥加、宇津井健 ほか
Pandora


被取締役 新入社員』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1031-2cb3f164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。