課長島耕作


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課長島耕作


単身赴任先の京都から東京本社に課長に昇進して戻って来た島耕作(高橋克典)は、家電業界大手・初芝電器の社員。その島が、探偵事務所で働く親友の木暮(高知東生)から、初芝電器株が何者かに買い漁られている、との情報を入手する。島は、すぐにこの情報を上司・中沢喜一(宅麻伸)に報告。仕事人間の島は、妻・怜子(横山めぐみ)から離婚届を突きつけられるという辛い代償を払いながら、会社のため懸命に調査活動を進める。まもなく、韓国の企業が初芝の吸収合併を目的とする敵対的M&Aを仕掛けていると判明。だが、会社内は、社長派と副社長派の2つの派閥に分かれ、足並みが全く揃わない。島は、部下の大町久美子(松下奈緒)や、中沢らの協力を得ながら、必死で会社防衛のために奮闘する。

主演:高橋克典、宅麻伸、小林稔侍、松下奈緒、高知東生、佐野史郎 ほか

主題歌:槇原敬之「Orange Colored Sky
COLOR「BUDDY
Pandora1-2

Pandora2-2


課長島耕作』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1048-dce798cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。