恋うたドラマSP


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋うたドラマSP


どこにでもいそうな普通のOLのさくら(加藤ローサ)は父子家庭で育ち、寂しいときも我慢して大人に気を使って生きてきた。自分の本音を言えないさくらの唯一の話し相手は空想の中の存在「ちゃくら君」だった。虚勢を張るのがつらくなったとき、誰かに愚痴を聞いてもらいたいとき、さくらは受話器を上げて存在しない「ちゃくら君」に話を聞いてもらっていた。ボーイフレンドの周作(夕輝寿太)に何回も浮気されてもさくらはじっと我慢していた。そんな中、さくらに実在しないはずの「ちゃくら君」からメールが届く。

主演:加藤ローサ、勝地涼、夕輝寿太、トータス松本 ほか
第1夜 「カムフラージュ」
Pandora


恋うたドラマSP』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1049-9e0f95cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。