ありがとう、オカン


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、オカン


華子(大竹しのぶ)は夫の死後、工場を営みながら、事情があって親と暮らせない子供たちを引き取る”里親”をしている。実の娘の紀世子(戸田恵梨香)と、里子の幸也(渋谷すばる)、虎太郎(村上信五)らと暮らしていたが、幸也と虎太郎は高校卒業後、就職を機に一人暮らしを始める。ところが、飲食店で働いていた幸也は先輩のいじめに耐えかねて店を飛び出してしまう。その後、2年が経過。華子の工場では金庫から金が盗まれる事件が続いていた。一方、交際していたのぞみ(中村ゆり)の妊娠を知った幸也が工場を訪ねると、従業員の駒沢(吉沢悠)が金を取る場面に遭遇。金を金庫に戻そうとする幸也は、現れた華子と紀世子に犯人と疑われてしまう。

出演:渋谷すばる、大竹しのぶ、村上信五、戸田恵梨香、中村ゆり ほか
Pandora


ありがとう、オカン』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1051-753b8192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。