OLにっぽん





OLにっぽん


伝統のある商社の総務部で働く島子(観月ありさ)は上司に頼られ、自分は総務部に不可欠だと自負している。出張で中国に出掛けた島子は同僚からたくさんの土産を頼まれ、時間がない中で買い物に奔走する。島子が日本に戻ったある日、課長の朝比奈(東幹久)は、総務の仕事を中国に移していくことが決定したと発表。会社はこれまで賃金削減のためにアウトソーシングを推し進めて結果を残しており、次のターゲットが総務部になったという。間もなく中国人スタッフがやって来るが、総務部の面々は快く思わない。そんな中、島子は中国人スタッフとパソコンの”タイピング対決”に挑む。

出演:観月ありさ、阿部サダヲ、美波、東幹久、浅野ゆう子 ほか

主題歌:SPEED「あしたの空
第1話 【働く女はすっぴん!?日本VS中国お仕事バトル勃発!!】
Pandora
当ブログで視聴

第2話 【走れ!総務の女】
Pandora
当ブログで視聴

第3話 【寿退社】
Pandora
当ブログで視聴

第4話 【見果てぬ夢】
Pandora
当ブログで視聴

第5話 【不祥事社員を軟禁せよ!】
Pandora
当ブログで視聴

第6話 【NOと言えない恋の終わり】
Pandora
当ブログで視聴

第7話 【人は宝だ! 私たちは決してお荷物なんかじゃない】
Pandora
当ブログで視聴

第8話 【無駄な人間なんか、いない!】
Pandora
当ブログで視聴

第9話 【最後の悪あがき!!】
Pandora
当ブログで視聴

最終話 【世界を変えたきゃ、自分が変われ!!】
Pandora
当ブログで視聴


OLにっぽん』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1052-25fb994a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
