スクラップ・ティーチャー





スクラップ・ティーチャー


統廃合で消えるといううわさがある公立中学校。教師は廃校後の身の振り方などを考えていて授業に身が入らず、生徒もやる気がなく学校は崩壊寸前だった。2年B組の担任の杉(上地雄輔)は、赴任当時は情熱にあふれていたが、数カ月後には現実にのみ込まれた。そんな中でも生徒の久坂(中島裕翔)は、学校への期待を持ち続ける。ある日、2年B組に転校生の高杉(山田涼介)、吉田(知念侑李)、入江(有岡大貴)がやって来る。彼らは、志を失い駄目教師を自認する杉に活を入れる。杉は自己嫌悪に陥り、いよいよ教師を辞めようと考えるが、学校が変わることを信じる久坂の思いに応えるために一念発起する。

出演:中島裕翔、山田涼介、知念侑李、有岡大貴、加藤あいほか

主題歌:Hey! Say! JUMP「真夜中のシャドーボーイ
第1話 【ダメ教師に生徒が喝】
Pandora
当ブログで視聴

第2話 【万引きの罰?教師の罪!】
Pandora
当ブログで視聴

第3話 【学校裏サイト涙の書き込み】
Pandora
当ブログで視聴

第4話 【最弱ランナー涙のゴール】
Pandora
当ブログで視聴

第5話 【私は勝ち組お局教師に喝】
Pandora
当ブログで視聴

第6話 【疑惑の生徒会選挙にカツ】
Pandora
当ブログで視聴

第7話 【教師失格恋のおまじない】
Pandora
当ブログで視聴

第8話 【教頭救出!白馬の中学生】
Pandora
当ブログで視聴

最終話 【さらばスーパー中学生】
Pandora
当ブログで視聴


スクラップ・ティーチャー』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1063-9411234d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
