流星の絆





流星の絆


神奈川県・横須賀市にある洋食屋『アリアケ』の子供である功一、泰輔、静奈。家を抜け出し流星群を見に行ったとある夜中、その間に3人の両親が刃物で殺害された。彼らは身よりもなく、養護施設で幼少期を過ごした後、相次いで詐欺などにあったことから、強く生きるためにいつしか自らも詐欺を働くようになり、金を持っている男達を騙していく。事件から14年がたち、時効を迎えようとしていた折、洋食チェーンの御曹司である行成をターゲットにした3人は、彼の父親・政行が両親が惨殺された時間に家から出てきた人物に似ていることに気づく。店の名物であるハヤシライスの味から、政行が両親を殺害しレシピを盗んだと確信した3人は、行成に接近して政行を陥れるための罠を張っていく。作戦は順調にいっていた。しかし、一方で静奈は行成に恋心を寄せてしまう…。序盤から細かい伏線が張り巡らされ、政行を追い詰めたとき、思いもよらない事件の真相が明らかになる。

キャスト:二宮和也(嵐) 、錦戸亮(NEWS/関ジャニ∞) 、戸田恵梨香、三浦友和、 要潤 ほか

主題歌:嵐「Beautiful days
第1話 【東野圭吾×宮藤官九郎!涙の№1ミステリー感動大作】
Pandora
当ブログで視聴

第2話 【傘と似顔絵と謎の女】
Pandora
当ブログで視聴

第3話 【親の秘密とハヤシの王子様】
Pandora
当ブログで視聴

第4話 【真犯人と繋がった記憶】
Pandora
当ブログで視聴

第5話 【仇の息子と盗まれた味】
Pandora
当ブログで視聴

第6話 【本当の兄妹じゃない】
Pandora
当ブログで視聴

第7話 【妹は仇の息子に惚れてるよ】
Pandora
当ブログで視聴

第8話 【妹の正体と追いつめられた真犯人】
Pandora
当ブログで視聴

第9話 【時効当日最後の告白】
Pandora
当ブログで視聴

最終話 【犯人はお前だ!3兄妹の運命は…涙と感動の最終回!】
Pandora
当ブログで視聴


流星の絆』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1091-8e9277f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
