生徒諸君!


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒諸君!


学生編から3年後。晴れて、中学校教師となったナッキーこと北城尚子は、母校である聖美第4中学校で、楽しく幸せな教員生活を送っていた。しかしある日、恩師でもある金田教頭から「友人が教頭を務める中学で、2年生の担任が1学期いっぱいで辞めてしまい、代わりを探している」と打診される。
クラス担任になれると聞いたナッキーは大喜びで、その中学=横浜市立御園(みその)中学校へ赴任する。ノリノリの気分で教室に入り、陽気に挨拶をした。しかし、彼女が受け持つことになった2年3組は、教師を大人を信じられなくなった、生徒たちの集団だった。
謎の組織、「3TD」を始めとする2年3組によって、苦しめられるナッキーであったが、彼女のあきらめようとしない根性と熱意を見た生徒達の一部は、次第に自分達の本心をナッキーに打ち明けていくようになる。
その一方、3TDのリーダーである樹村珠里亜は、3TDそのものの権威が崩れ始めていくのを恐れ、次第に強硬的な手段を用いて、ナッキーの御園中からの排除を画策し始める。

キャスト
内山理名、掘北真希、本郷奏多、岡田将生、石井正則 ほか

主題歌
YUIの「My Generation」を視聴する
第1話 ウザい教師を追放せよ!」
Pandora

第2話 期限は一週間!生徒達の罠
Pandora

第3話 約束!きっと君たちを守る
Pandora

第4話 転校…涙のホームルーム!
Pandora

第5話 大逆転~14才の独立戦争!
Pandora

第6話 最高の修学旅行
Pandora

第7話 学校vs14才~決死の持久戦
Pandora

第8話 ウソの笑顔とホントの仲間
Pandora

第9話 鬼伯母との壮絶バトル開始
Pandora

最終話 教師ナッキー最後の戦い
Pandora


生徒諸君!』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/129-ec03b021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。