ラブシャッフル





ラブシャッフル


高級マンションの同じフロアに住む、20代半ばから30代の男女4人がふとしたことから顔見知りになる。「運命の人は本当に1人だけなのか」という疑問を確かめるために、それぞれの恋人をチェンジするという新感覚の恋愛模様を描く。

出演:玉木宏、香里奈、松田翔太、DAIGO、吉高由里子、小島聖、貫地谷しほり、谷原章介
主題歌:アース・ウィンド・アンド・ファイアー「Fantasy」
第1話 【恋人交換する?】
Pandora
当ブログで視聴

第2話 【運命の人は一人だけですか?】
Pandora
当ブログで視聴

第3話 【愛情なのか友情なのか】
Pandora
当ブログで視聴

第4話 【君を守るのは僕だ】
Pandora
当ブログで視聴

第5話 【僕の就職とプールの告白】
Pandora
当ブログで視聴

第6話 【元カノに似てるのは君なんだ】
Pandora
当ブログで視聴

第7話
Pandora
当ブログで視聴

第8話
Pandora
当ブログで視聴

第9話
Pandora
当ブログで視聴

最終話
Pandora
当ブログで視聴


ラブシャッフル』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1345-e37490ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
