銭ゲバ





銭ゲバ


蒲郡風太郎(がまごおり ふうたろう)は静岡県の貧困な家庭で生まれ育った。出生から間もなく、酒癖が悪い父・蒲郡健蔵の虐待で左目に大怪我を負った。大人になった風太郎は、金銭の為に殺人を繰り返すことになる。

出演:松山ケンイチ、ミムラ、宮川大輔、木南晴夏、石橋杏奈、りょう、椎名桔平
主題歌:かりゆし58「さよなら」
第1話 【愛をください…金のためなら何でもするズラ!! 】
Pandora
当ブログで視聴

第2話 【愛は金で買えるズラ!!!!】
Pandora
当ブログで視聴

第3話 【罠!美しい心が欲しいズラ】
Pandora
当ブログで視聴

第4話 【僕の家族は母さんだけズラ】
Pandora
当ブログで視聴

第5話 【友情も愛も必要ないズラ】
Pandora

第6話 【逮捕…金が招いた不幸ズラ】
Pandora
当ブログで視聴

第7話
Pandora
当ブログで視聴

第8話
Pandora
当ブログで視聴

最終話
Pandora
当ブログで視聴


銭ゲバ』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1347-cea1d7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
