婚カツ!





婚カツ!


主人公の『邦之』はもう三十代半ばだというのに、まだ未婚。 しかも本人はまだ結婚なんて早いと思っている。 そんな中、不況の影響でリストラされる。次の仕事が見つからず途方にくれていたとき、偶然 区役所が臨時の職員を募集している事を知る。すぐさま応募するも面接のときになって既婚が条件にあることを知り、どうしても就職したい邦之は「結婚の予定がある」と嘘をついてしまう。そのため邦之は婚活をしなければならなくなった。

出演:中居正広、上戸彩、佐藤隆太、釈由美子、谷原章介、上田竜也、りょう、風吹ジュン
第1話
Pandora
当ブログで視聴

第2話
Pandora
当ブログで視聴

第3話
Pandora
当ブログで視聴

第4話
Pandora
当ブログで視聴

第5話
Pandora
当ブログで視聴

第6話
Pandora
当ブログで視聴

第7話
Pandora

第8話
Pandora
当ブログで視聴


婚カツ!』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1494-e83b8e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
