セカンドバージン


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドバージン


離婚して以来、恋をすることなく仕事に打ち込んできた女性が、ある男性に出会ったことから危険で切ない愛の世界にはまり込んでいく。脚本は大石静。

るい(鈴木京香)は出版業界では名の知れた敏腕プロデューサー。容赦ない戦略と豪腕でベストセラーを連発し、社長の向井(段田安則)と二人三脚で弱小出版社を最大手までに押し上げてきた。ある日、るいは、とあるワイン会で若い男・行(長谷川博己)と出会う。行は近々金融庁を辞め、グローバルな競争に勝つ証券会社を起業するという。野望を秘めた行から何かを感じ取ったるいは、彼の本の出版を画策。やがて行の本が出版され、るいは行から遠ざかっていたが、逆に行から積極的にアプローチされる。あまりにも年の離れた行のアプローチに戸惑うるい。そんな中、るいの家の隣に若い夫婦が引っ越してくる。

出演:鈴木京香、深田恭子、長谷川博己
第1話 【Pandora】

第2話 【Pandora】

第3話 【Pandora】

第4話 【Pandora】

第5話 【Pandora】

第6話 【Pandora】

第7話 【Pandora】

第8話 【Pandora】

第9話 【Pandora】

第10話 【Pandora】


セカンドバージン』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1612-417c4d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。