獣医ドリトル


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣医ドリトル


敏腕獣医師が、飼い主の知識や注意が足りず、病気やけがに遭いながら苦しみを伝えられない”声なき動物たち”を救うだけでなく、問題を抱えた飼い主の心までも治療していく。

テレビで人気のカリスマ獣医・花菱優(成宮寛貴)の病院に、意識不明になったペットの治療依頼が。しかし、大忙しの花菱は手が回らない。そこで、「優秀だが、礼儀知らずで口も態度も最悪の獣医」と前置きをした上で「鳥取動物病院」を紹介する。その頃、骨折した競走馬“アスカミライ”の治療を依頼するため、富沢教授(石坂浩二)の紹介状を持った多島あすか(井上真央)が鳥取動物病院へ来ていた。そこに花菱に紹介を受けた飼い主が駆け込んで来る。院長の鳥取健一(小栗旬)(通称:ドリトル)は高額の治療費を要求し、無事手術は成功する。しかし数日後、ドリトルのもとにペット訴訟で有名な弁護士が現れる。

出演:小栗旬、井上真央、成宮寛貴、笠原秀幸、菅田将暉

主題歌:小田和正「グッバイ
第1話 【Pandora】

第2話 【Pandora】

第3話 【Pandora】

第4話【Pandora】

第5話【Pandora】

第6話【Pandora】

第7話【Pandora】

第8話【Pandora】

第9話【Pandora】


獣医ドリトル』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1630-c4014adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。