モリのアサガオストーリー


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリのアサガオストーリー


大学卒業後、3カ月間の研修期間を終了した新人刑務官・直樹(伊藤淳史)は、東京拘置所の死刑囚舎房に配属される。そこは規律厳しい刑務所とは違い、死刑をもって罪を償うという考え方から、独房の中の死刑囚たちは髪型や服装にほとんど制限は無く、雑誌や菓子の持ち込みさえも許されていた。だが外から決して知ることの出来ない拘置所は、まるで深い“モリ”のように閉ざされており、死刑執行は午前中に済んでしまうことから、死刑囚の中には自らを“アサガオ”のようだと言う者もいた。そんなある日、両親を殺した男を斬り殺したとして世間を騒がせた死刑囚・渡瀬(ARATA)が拘置所に入ってきて…。

出演:伊藤淳史、ARATA、香椎由宇、谷村美月
第1話 【Pandora】

第2話 【Pandora】

第3話 【Pandora】

第4話 【Pandora】

第5話 【Pandora】

第6話 【Pandora】

第7話 【Pandora】

第9話 【Pandora】

第10話 【Pandora】


モリのアサガオストーリー』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1633-737eb137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。