フリーター、家を買う





フリーター、家を買う


大学を卒業して就職したは良いものの、就職先の仕来りなどに馴染めず「ここは俺の居場所じゃない」と三ヶ月ほどで辞めてしまった武誠治は、以後再就職も出来ずにだらだらとフリーター生活を送っていた。しかし、母がうつ病になってしまったことを知り、姉からもだらしのない現状や自身が気づかなかった母親の苦悩を容赦なく指摘され、このままではいけないと考え始める。 当座の目標としてまず就職することと100万円を貯めることを決め、誠治は家族のために一念発起し、バイトに就職活動に母の看病にと奔走する。

出演:二宮和也、香里奈、井川遥

主題歌:嵐「果てない空
第1話 【Pandora】

第2話 【Pandora】

第3話 【Pandora】

第4話 【Pandora】

第5話 【Pandora】

第6話 【Pandora】

第7話 【Pandora】

第8話 【Pandora】

第9話 【Pandora】

第10話 【Pandora】


フリーター、家を買う』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1638-0f32e596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
