ナサケの女


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナサケの女


東京国税局査察部を舞台に、敏腕女性査察官と脱税する人々との激しいバトルを描く。
西伊豆税務署で働く松平松子(米倉涼子)に、東京国税局査察部への辞令が下る。その頃、国税局は六本木のホストクラブ「フィナーレ」の経営者・倉田順を、1億3000万円の脱税容疑でマークしていた。フィナーレには松子も目をつけており、店のナンバー1ホストの愛川リュウジに接近していた。そんな中、ついにフィナーレをはじめとする倉田の関係各所に強制調査が入り、見つかったメモリースティックに記録された裏帳簿から脱税の全貌が明らかになる。数日後、独立したリュウジの店を訪ねた松子は豪勢な内装を見て、その資金源を疑う。査察部の調査の結果、リュウジがFX(外為)で得た3年分の利益10億円を申告していないことが判明する。

出演:米倉涼子、塚本高史、鈴木浩介
第1話 【Pandora】

第2話 【Pandora】

第3話 【Pandora】

第5話 【Pandora】

第6話 【Pandora】

第7話 【Pandora】

第8話 【Pandora】


ナサケの女』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/1646-d035973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。