アテンションプリーズ





アテンションプリーズ


1970年に放送された同名ヒットドラマが、上戸彩主演で新たに生まれ変わる!ボーイッシュで破天荒な現代っ子のヒロインが、ひょんなことから空の花形“キャビンアテンダント”を目指し、厳しい訓練に耐えて成長していく姿をユーモラスに描く。

キャスト
上戸彩 高橋マリ子 上原美佐 小泉孝太郎 小日向文世 真矢みき 笛木優子 ほか
第1話 大暴走サイテー新人訓練生!!
Pandora

第2話 制服を盗んじゃった!!
Pandora

第3話 地獄の非常救難訓練!!
Pandora

第4話 2人だけの初フライト
Pandora

第5話 CA流イイ女への道!!
Pandora

第6話 アンタなんて大嫌い!!
Pandora

第7話最後の授業…涙の理由
Pandora

第8話 告白…大空の初デート
Pandora

第9話 初フライト…二人の夜
Pandora

第10話 翔べ!!恋の翼にのって
Pandora

最終話 大空へ!!旅立ちの時
Pandora


アテンションプリーズ』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/202-277e8322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
