アネゴ





アネゴ


野田奈央子32歳。東洋商事勤続10年。一応、美人。会社の同僚からは「かっこいいキャリアウーマン」として評価も得ている。しかし、心の中は人生の不安でいっぱい。

キャスト
篠原涼子 赤西仁 ともさかりえ 加藤雅也(加藤昌也) ほか
第1話  合コンの掟…夫に短し彼氏に長し!30路の男選びは涙モノ
視聴

第2話  アネゴの正義…いい女は幸せになれない
視聴

第3話  年下の男!人生青春デ-トは涙の味
視聴 

第4話  結婚の条件…男を選ぶ直感と愛する才能
視聴 

第5話  プロポ-ズ…つのる思い・憧れの妻の座
視聴 

第6話  甘い生活…悲願の昇進試験!師は年下男
視聴 

第7話  傷心…決意の誕生日、小心者にサヨナラ
視聴 

第8話  運命の男…三度目の奇跡は偶然?禁断の恋
視聴 

第9話  罪と罰友を裏切り笑顔失い幸せ追うの?
視聴

最終話  一歩前に…アネゴ的ケジメ&新たな幸せへの序章…涙の別れ
視聴


アネゴ』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/31(土) 14:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/31(土) 16:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/203-70499124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
