池袋ウエストゲートパーク


スポンサーサイト



池袋ウエストゲートパーク


東京・池袋にたむろする若者たちの青春群像をスリリングかつリアルに描きながら、連続猟奇殺人事件の謎が絡んでミステリアスに展開していく。

キャスト
長瀬智也 加藤あい 窪塚洋介 山下智久 妻夫木聡 森下愛子 渡辺謙 矢沢心 酒井若菜 きたろう 佐藤隆太 高橋一生 坂口憲二 ほか
第1話 俺たちはゴミじゃねえ(イチゴの回)  
Pandora.tv

第2話 俺が敵を取ってやる!(ニンジンの回)
Pandora.tv

第3話 姫に捧げるバラード(みかんの回)
Pandora.tv

第4話 遠い国から来た恋人(しいたけの回)
Pandora.tv

第5話 世界で一番男らしい少女(ゴリラの回)
Pandora.tv

第6話 僕のたった一人の友達(6チャンネルの回)
Pandora.tv

第7話 うちのババァに手を出すな!(洋七の回)
Pandora.tv

第8話 お台場の女に恋をした(洋八の回)
Pandora.tv

第9話 さらば、最愛の友よ(九州の回)
Pandora.tv

第10話 俺の街が戦場になった(十手の回)
Pandora.tv

最終話 ブクロの一番長い日(士(サムライ)の回)
Pandora.tv

スペシャル 池袋ウエストゲートパーク スープの回
Pandora.tv


池袋ウエストゲートパーク』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/207-5d24e024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
