1リットルの涙





1リットルの涙


2005年12月から、フジテレビ系列で放送された感動の人間ドラマ。実在した木藤亜矢の日記を編集した「1リットルの涙」をベースに、やがて体の全機能が停止してしまう難病「脊髄小脳変性症」に罹患してしまった少女が懸命に生きようとする姿を、繊細に描いている。

キャスト
沢尻エリカ 薬師丸ひろ子 真田佑馬 陣内孝則 成海璃子 藤木直人 錦戸亮 三好杏依  ほか
第1話  ある青春の始まり
視聴

第2話  15才、忍び寄る病魔
視聴

第3話  病気はどうして私を選んだの
視聴

第4話  二人の孤独
視聴

第5話  障害者手帳
視聴

第6話  心ない視線
視聴  

第7話  私のいる場所
視聴  

第8話  1リットルの涙
視聴  

第9話   今を生きる
視聴

第10話   ラブレター
視聴

最終話  遠くへ、涙の尽きた場所に
視聴


1リットルの涙 特別編~追憶~
視聴


1リットルの涙』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/209-9a9267f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
