エンジン





エンジン


サーキットのモーターホーム。鏡の前に1人の男が立つ。しなやかに鍛えられた肉体を持つ男の名は、神崎次郎。チームのセカンドドライバーである次郎は、 ファーストドライバーとタイムアタックで競り合い、ついには殴りあいの喧嘩となりチームを解雇される。1ヵ月後。『風の丘ホーム』から、逃げ出した草間周 平という男の子と偶然めぐりあったのがきっかけで、次郎はホームのバスの運転手をする羽目に…。

キャスト
木村拓哉 小雪 堺雅人 岡本綾 上野樹里 松下由樹 原田芳雄
第1話  13番目の子供現る
視聴

第2話  0からの始動
視聴

第3話  人生賭けた日
視聴

第4話  ちいさな告白
視聴

第5話  僕と君の秘密
視聴

第6話  17歳の花嫁
視聴

第7話  ホーム解散!
視聴

第8話  バイバイ次郎
視聴

第9話  イチかバチか
視聴

第10話  ラストラン
視聴

最終話  ウイニングラン
視聴


エンジン』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
再生押したら
ハングルの変な文字が
出てきて見れないんですけど
どうしたらいいですか??
2007/12/06(木) 18:35 | URL | まい #-[ 編集]
まい さん

以下の記事を参考にご視聴頂ければと思います。

http://dramaforall.blog110.fc2.com/blog-entry-568.html
2007/12/06(木) 20:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/216-c5aacde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
