神様、もう少しだけ





神様、もう少しだけ


援助交際が元でHIVに感染した女子高生・真生(深田恭子)と人気音楽プロデューサー・啓吾(金城武)の恋の物語。真生は、啓吾のコンサートに行く為のお 金欲しさに援助交際をしてしまうが、HIV感染。一方、啓吾は成功の傍らで、かつての恋人の死以降心が空っぽになっていた。懸命に生きる真生の姿が、啓吾 の心を徐々に開いていく・・・。

出演者: 金城武、深田恭子、加藤晴彦、仲間由紀恵、宮沢りえ
第1話 命を懸けた恋が今始まる…エイズウイルス感染の告知
視聴

第2話 好き…貴方が命を奪ったとしても
視聴

第3話 生きている…その喜びと悲しみよ
視聴

第4話 最後の愛を失った時少女は…
視聴

第5話 心開いてご覧…君は一人じゃない
視聴
第6話 生きるための闘い…勇気を下さい
視聴

第7話 好きじゃなきゃ、生きていけない
視聴

第8話 お前を死なせない
視聴

第9話 運命が愛を踏みにじる
視聴

第10話 二人、結ばれる夜
視聴

第11話 命を削る新しい命
視聴

最終話 I FOR YOU…愛と命の輝きのために
視聴


神様、もう少しだけ』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/226-a06371c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
