木更津キャッツアイ


スポンサーサイト



木更津キャッツアイ


V6岡田准一や嵐の桜井翔ら若手俳優による、若者たちの友情と人生を描いたドラマの第1巻。かつての野球部監督をターゲットに盗みを成功させ、その祝杯の席で公平は仲間たちに己の死を告白する。

出演者: 岡田准一 櫻井翔 酒井若菜 森下愛子 薬師丸ひろ子 岡田義徳
第1話  怪盗団参上!
視聴

第2話  チャカ奪回作戦
視聴

第3話  僕の息子が死ぬ!?
視聴

第4話  町で一番の色男
視聴

第5話  俺もうマジ死んでもいい
視聴

第6話  さよなら小津先輩
視聴

第7話  最初で最後の夜!
視聴

第8話  俺のハートが盗まれた
視聴

最終話   俺まだ死ねねえや
視聴


木更津キャッツアイ 』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/232-4c0f0fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
