ケイゾク





ケイゾク


迷宮入りの事件、警察用語で“ケイゾク”を捜査する警視庁捜査一課二係に配属された警部候補の柴田は天才的な頭脳を持った女刑事。しかし、才能とは裏腹に 女としてはあまりにもダサイ、野暮ったい女性だ。そんな彼女とコンビを組むのは、たたき上げの元公安部の真山刑事。一見、優秀な刑事だが、彼の心はある事 件にからんだトラウマに苦しめられていた。そんなふたりが次々に難問を解決していく。

出演:中谷美紀、渡部篤郎、鈴木紗理奈、野口五郎、竜雷太
mystery1 死者からの電話
視聴

mystery2 氷の死刑台
視聴

mystery3 盗聴された殺人
視聴

mystery4 泊まると必ず死ぬ部屋
視聴

mystery5 未来が見える男
視聴

mystery6 史上最悪の爆弾魔
視聴

mystery7 死を呼ぶ呪いの油絵
視聴

mystery8 さらば!愛しき殺人鬼
視聴

mystery9 過去は未来に復讐する
視聴

mystery10 二つの眼球
視聴

The Everlasting Mystery 死の味のキス
視聴


ケイゾク 』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/244-1075e713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
