ごくせんシリーズ





ごくせんシリーズ


森本梢子のマンガ作品を原作にTVドラマ化、2002年に日本テレビ系で放送された熱血教師コメディ。白金学院高校に赴任してきた新米教師、山口久美子 (仲間由紀恵)。三年D組の担任に決まるが、そこは問題児だらけのクラス。初回のホームルームから完全に生徒達になめられるが、実は本人はまったくびびっ てなどいなかった。なぜなら、彼女は大江戸一家組長の孫娘だったのだ。組の部下たちが久美子を四代目にと期待する中、本人ははみだした生徒達の担任として 生きることを決意、やがて彼らも久美子に心を開いていく。

出演: 仲間由紀恵、松本潤(嵐)、中澤裕子、伊東美咲、沢村一樹、宇津井健

ごくせんスペシャル
Veoh1-7】【Veoh2-7】【Veoh3-7】【Veoh4-7】【Veoh5-7】【Veoh6-7】【Veoh7-7


第1話(熱血先生大暴れ!!)
Veoh1-2】【Veoh2-2

第2話(友達見捨てんなよ!!)
Veoh1-2】【Veoh2-2

第3話(見た目で決めんな!!)
Veoh1-2】【Veoh2-2

第4話(失敗したらやり直せ)
Veoh1-2】【Veoh2-2

第5話(ケンカと暴力は違う)
Veoh1-2】【Veoh2-2

第6話(イジメに負けんな!!)
Veoh1-2】【Veoh2-2

第7話(自分の子を信じろ!!)
Veoh1-2】【Veoh2-2

第8話(アンタは母親だろ!!)
Veoh1-2】【Veoh2-2

第9話(人のせいにすんな!!)
Daum1-2】【Veoh2-2

第10話(私は生徒を信じる!!)
Veoh1-2】【Veoh2-2

第11話(お前は一人じゃない!)
Veoh1-2】【Veoh2-2

第12話(さよならヤンクミ)
Veoh1-2】【Veoh2-2

ごくせん2
おさげ髪にジャージ姿が凛々しい熱血教師・ヤンクミが八面六臂の大活躍を見せる、仲間由紀恵主演の学園ドラマのシリーズ第2弾。

出演: 仲間由紀恵、亀梨和也、赤西仁、生瀬勝久、東幹久

第1話  たった一度の高校生活、無駄にするな!…あの熱血教師が帰ってきた!!
1/3  2/3  3/3

第2話  人の強さは力じゃ決まらない
1/2  2/2

第3話  お前らは私の大事な生徒だ!
1/2  2/2

第4話  自分の人生、人と比べんな!!
1/2  2/2

第5話  大事なのは、心の強さだ!!
1/2  2/2

第6話  親の気持ちをもっと考えろ!!
1/2  2/2

第7話  自分の人生と真剣に向き合え
1/2  2/2

第8話  私はずっとお前たちの先生だ
1/2  2/2

第9話  父と息子涙の絆…
1/2  2/2

最終話  胸張って卒業しろ!!ヤンクミと3年D組涙の別れ
1/3  2/3  3/3


ごくせんシリーズ』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
ごくせん最高でした☆
2008/01/03(木) 00:39 | URL | ひょこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/25(金) 20:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/29(月) 16:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/248-1b99bc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
