花嫁とパパ





花嫁とパパ


二十歳! あこがれのアパレル会社に就職! 

恋のはじまり! なのに…。

「私は今日、父から卒業する!」 社会人一年生になった宇崎愛子(石原さとみ)のテンションは最高潮。今日から、大人として、仕事も恋愛も楽しもうと決めているからだ。しかし、そこにはベルリンの壁よりも、高い鋼の壁が立ちふさがっていた…。愛子の父・宇崎賢太郎(時任三郎)だ。

『門限7時。男女交際、一切禁止。外泊なんてもってのほか』

そんな“家訓”を20年間も強要してきた賢太郎。娘を愛するからこそとは分かっていても、今どき、小学生だってもっと自由なんじゃない!? 「親のすねをかじっている間は、親のいうことを聞くもんだッ」それはそうだけど、二十歳になるのに、彼氏のひとりもできないのは、携帯すら禁止するパパのせいなんじゃない!?

もう、ガマンの限界! 

とにかく“ウザイ”父から逃れて、自由なりたい!

ウップンを晴らすように、社会に飛び出してみたものの、現実はそんなに甘いワケもなく、いきなり大人の洗礼を浴びせられ…。そんなとき、頼りになるのは、やっぱりパパ? それとも、気になるあのイケメン?

一筋縄ではいかない“父と娘”の関係を軸に、仕事、家族、恋愛、結婚と、女性が経験する普遍的なテーマを描く思いっきり笑って、泣ける心温まるラブ&ホームコメディー。

「本当の意味での自由とは? 彼女の選ぶ、幸せの道とは?」(フジテレビより引用)

キャスト
宇崎愛子(20)…石原さとみ
三浦誠二(23)…田口淳之介
鳴海駿一(30)…小泉孝太郎
牧原環(29)…白石美帆
神田竜太(26)…忍成修吾
岡崎安奈(27)…滝沢沙織
金山初音(24)…西原亜希
犬飼美奈子(40)…和久井映見
宇崎賢太郎(45)…時任三郎

主題歌
加藤ミリアの「My Girl Feat. COLOR」を視聴する
第1話「もう父の言いなりになんかならない」
Daum1-4】【Daum2-4】【Daum3-4】【Daum4-4
Pandora

第2話「結婚は許さん!?」
Daum1-2】【Daum2-2
Pandora

第3話「最悪の初キス!?」
Daum1-2】【Daum2-2
Pandora

第4話「ふたりだけの夜」
Daum1-2】【Daum2-2
Pandora

第5話「カレと同居開始」
Daum1-2】【Daum2-2
Pandora

第6話「別れてください」
Daum1-2】【Daum2-2
Pandora

第7話「笑顔でサヨナラ」
Daum1-2】【Daum2-2
Pandora

第8話「恋より大切な事」
Daum1-2】【Daum2-2
Pandora

第9話「危険な三角関係」
Daum1-2】【Daum2-2
Pandora

第10話「パパと父の対決」
Daum1-2】【Daum2-2
Pandora

第11話「娘の涙と父の涙」
Daum1-2】【Daum2-2
Pandora

最終話「娘に贈る歌…」
Daum1-2】【Daum2-2
Pandora


花嫁とパパ』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/26-e6872965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
