白い影





白い影


天才外科医直江とそんな直江を健気に慕う若い看護婦倫子との、せつなくも悲しい恋の行方が繊細なたっちでつづられる感動作。医者としての腕は抜群だが、ど こか人を寄せつけない冷たさを漂わせる直江。そんな直江の秘密めいたところに次第に引かれていく倫子。しかしこのときすでに、直江の体は不治の病に冒され ていた…。

出演者: 中居正広 竹内結子 上川隆也 原沙知絵
第1話  誰も愛さない医者
視聴

第2話  医者がつく嘘
視聴

第3話  特別個室の秘密
視聴

第4話  主治医のミス
視聴

第5話  禁じられた薬
視聴

第6話  愛がかなう日
視聴

第7話  温もりの冷める時
視聴

第8話  直江庸介の秘密
視聴

第9話  彼に残された時間
視聴

最終話  君よ笑顔のままで
視聴


白い影』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/261-18586291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
