スタアの恋





スタアの恋


食品会社に勤める草介はまじめを絵に描いたようなサラリーマン。そんな彼がスター女優・ヒカル子とひょんなことから知り合うことに。最初は恋のかけひきの 道具として草介を利用していただけのヒカル子だったが、彼の誠実な人柄に触れるにつれ、だんだん気持ちに変化がみえはじめ…。

出演: 藤原紀香、草剛(SMAP)、筧利夫、勝村正信、戸田恵子、古田新太
第1話  彼女が寝てる間に
視聴

第2話  夢のようなデート
視聴

第3話  ホテルで二人きり
視聴

第4話  悲しいウソ
視聴

第5話  帰れないふたり
視聴

第6話  二人が射とめた物
視聴

第7話  突然の告白
視聴

第8話  スタア、ふられる
視聴

第9話  サヨナラ
視聴

第10話  運命のプロポーズ
視聴

最終話  永遠のキス
視聴


スタアの恋』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/265-aba8b778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
