砂の器





砂の器


これまでにもたびたび映像化されてきた松本清張の同名小説の連続ドラマ版で、『白い影』でシリアスな演技に新境地を見出した中居正広が、ここでは過酷な 宿命を背負った天才ピアニスト役を熱演している。新進気鋭のピアニスト・和賀英良(中居正広)はその日もまた、コンサートに詰め掛けた観客から拍手喝采を 浴びていた。そんな和賀の前に、三木(赤井英和)という初老の男が現われる。三木から「秀夫」と呼びかけられるたびに、そして懐かしそうに昔話をされるた びに表情が曇る和賀。2人で飲み交わしたスナックの帰り道に、ちょっとした拍子で和賀は三木を突き飛ばしてしまい…。

出演:中居正広(SMAP)、松雪泰子、武田真治、京野ことみ、永井大、渡辺謙、龍居由佳里
第1話  宿命が、痛み出す
視聴

第2話  目撃者
視聴

第3話  もう戻れない悲しみ
視聴

第4話  亀高の謎
視聴

第5話  崩れ始めた嘘の人生
視聴

第6話  迫り近づく刑事の影
視聴

第7話  絶対に隠したい秘密
視聴

第8話  聞こえてきた父の声
視聴

第9話  逃亡
視聴

第10話  宿命・最終楽章前編
視聴

最終話  完結編・宿命の再会
視聴


砂の器』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/266-e287edbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
