できちゃった結婚





できちゃった結婚


『成田離婚』『お見合い結婚』と結婚にまつわるドラマでスマッシュヒットを飛ばし続けてきた脚本家、吉田紀子による結婚三部作の完結編。ある夏の日に関 係を持った隆之介(竹野内豊)とチヨ(広末涼子)は、“できちゃった”がために、お互いのことをよく知らないまま結婚するはめになってしまう。
 恋人同士の2人が妊娠を期に結婚を決意する、俗に言う“できちゃった結婚”とはまったく違ったなりゆきの主人公たちが、ゼロからのスタートで どのようにして本当の愛を育んでいくかがみどころ。『成田離婚』や『お見合い結婚』のような巧妙な構成で見せていくタイプのドラマではないが、竹野内豊と 広末涼子の年の差カップルの軽妙なやりとりは見物である。

出演:竹野内豊、広末涼子、片瀬奈那、妻夫木聡、石田ゆり子
第1回
視聴

第2回 
視聴

第3回 
視聴

第4回 
視聴

第5回 
視聴

第6回
視聴 

第7回 
視聴

第8回
視聴

第9回
視聴

第10回
視聴

第11回 
視聴


できちゃった結婚 』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/282-cc74ae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
