電車男





電車男


オタクの山田剛司(伊藤敦史)は電車の中で酔っ払いに絡まれていた青山沙織(伊東美咲)を助けたことを機に、彼女と付き合うことに。全く女と無縁の生活 をしてきた山田は、インターネットの掲示板に助けを求め、あまたの毒男たちの助言を得ながら彼女との交際を続けていく……。
 2ちゃんねるの掲示板で話題となり、一大ブームを呼んだ現代の純愛譚のテレビドラマ化。先にお披露目となった映画版よりもさらに自由な解釈が なされ、ヴァラエティ感覚を保ちながらも感動へ導くことに成功しているが、何よりもオタクのイメージを好もしいものとする伊藤淳史と、清純そのものを麗し く体現しながら現実を超越した虚構の世界へ視聴者を誘う伊東美咲、この主演コンビの魅力が圧倒的に良い。最終回、告白されたヒロインが急に「お姉さんが教 えてあ・げ・る」状態に突入し、艶っぽくなっていくのもグッド。主題歌にELPを持ってくるなど、スタッフのこだわりも随所に表れている。ガンダムネタが 妙に多いのも素直に受け止められた。

出演:伊東美咲、伊藤淳史、白石美帆、佐藤江梨子、劇団ひとり
第1話 100万人が見守った恋の行方
視聴

第2話 初デートへ向け大変身
視聴

第3話 初デートに大ピンチ!!
視聴

第4話 夏!サーフィン大特訓
視聴

第5話 ストーカー撃退大作戦
視聴

第6話 告白は波乱の幕開け!
視聴

第7話 脱オタク!!涙の誕生日
視聴

第8話 復活!!涙のオタク激白
視聴

第9話 最終決戦は悲劇の予感
視聴

第10話 最終章!奇跡の大逆転
視聴

最終話 史上最大の告白!!涙の卒業式 [
視聴


電車男 』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/283-f4083dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
