P.S.元気です、俊平





P.S.元気です、俊平


大学受験に失敗し上京した浪人生・俊平は、憧れの早稲田のキャンパスを訪れた。そこで、いきなり見ず知らずの年上の女子大生・桃子に声をかけられる。無理 矢理マップの販売を手伝わされ、それ以来、何かとつきまとわれて振り回されることになる。そしてふとしたきっかけで高校時代に思いを寄せた小夜子と再会す る。出会いと再会が生み出す、さわやかな学園青春ラブストーリー。

出演者: 堂本光一 上川隆也 小林稔侍 仲間由紀恵 藤木直人 櫻井淳子 瀬戸朝香 横山裕
第1話  2年間、失恋中!?
視聴

第2話  いきなりキスを奪われた!?
視聴

第3話  私を受け止めて
視聴

第4話  一夜のあやまち
視聴

第5話  彼と寝たわよ
視聴>

第6話  すれ違う恋…
視聴

第7話  やっと結ばれて
視聴

第8話  今夜だけでいい抱きしめて
視聴

第9話  もうダメだよ!私たち
視聴<

第10話  捨てろよ!婚約指輪なんか
視聴

第11話  3日間だけ最後の恋させて
視聴

第12話  君のことがずっと好きだよ
視聴


P.S.元気です、俊平』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/323-00bf8d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
