美女か野獣





美女か野獣


アメリカで報道記者として活躍していた鷹宮真(松嶋菜々子)は、日本のテレビ局から視聴率が低迷するニュース番組のてこ入れに、チーフプロデューサーとし てヘッドハンティングされる。ときを同じくして、永瀬洋海(福山雅治)がバラエティ制作部から報道に異動することに。ギクシャクとする2人には、その昔少 なからぬ因縁があり…。

出演者: 松嶋菜々子、福山雅治、白石美帆、佐々木蔵ノ介
第1話  最低最悪の出会い
視聴

第2話  ネクタイと昔の男
視聴

第3話  二人きりの夜
視聴

第4話  ホテルで二人きり
視聴

第5話  悲しいプロポーズ
視聴

第6話  2月14日の奇跡
視聴

第7話  好きなんだ、今も
視聴

第8話  視聴率の犯罪
視聴

第9話  ラーメン戦争
視聴

第10話  最後のニュース
視聴

最終話  もう1人じゃない
視聴


美女か野獣』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/325-0628fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
