白夜行





白夜行


ただ太陽の下を一緒に手をつないで歩いてみたかった、父親を殺した少年と母親を殺した少女。そんな主人公たちが白夜をさ迷い往くかのようにさらなる罪を積 み重ねていく中で、本当の罰が彼らの心と記憶に下されていく14年間を、せつなくも残酷なタッチで描いた歪んだ愛の軌跡。

出演者: 山田孝之 綾瀬はるか 渡部篤郎 武田鉄矢
第1話  東野圭吾記念碑的名作奇跡のドラマ化!!少年はなぜ父を? 少女はなぜ母を?14年間の壮大な愛と絶望の物語
視聴

第2話  閉ざされた未来に
視聴

第3話  さよならの光
視聴

第4話  罪と罰
視聴

第5話  決別する二人
視聴

第6話  白夜の終わり
視聴

第7話  美しき亡霊の決意
視聴

第8話  泥に咲いた花の夢
視聴

第9話  こぼれ落ちた過去
視聴

第10話  開く過去の扉
視聴

最終話  白夜の果て
視聴


白夜行』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/327-74878c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
