弁護士のくず





弁護士のくず


高校中退、好きなモノは金と女、行動はガサツ、物言いは下品、そんなハチャメチャな弁護士のくず・九頭元人と、九頭とコンビを組んで振り回される、正義感 に溢れる新人弁護士・武田真実が繰り広げる、泣いて笑って、ナットクできる法の網の目を突き抜けるリーガル・ヒューマン・コメディ!

出演者: 豊川悦司 伊藤英明 高島礼子 北村総一朗 モト冬樹 ほしのあき(星野亜希) 北原雅樹
第1話  踊るセクハラ裁判
視聴

第2話  ちょいワルおやじvs不良少女
視聴

第3話  美人作家の盗作
視聴

第4話  死者の声!冤罪の真犯人
視聴

第5話  私の父は九頭さんです!
視聴

第6話  痴漢!女性専用車輌の秘密
視聴

第7話  不適切な遺産相続
視聴

第8話  名誉毀損!噂の女
視聴

第9話  夫婦三十年の追憶
視聴

第10話  名門大学生の犯罪
視聴

第11話  働く妻vs専業主夫
視聴

最終話  愛と金
視聴


弁護士のくず』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/335-2c9589e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
