僕の生きる道 シリーズ


スポンサーサイト



僕の生きる道 シリーズ


先天的な障害により、10歳児程度の知能までしか発達しなかった31歳の自閉症の青年・大竹輝明は、自転車のツール・ド・フランスの歴代優勝者を全て覚え ていたり、言葉を言葉どおりに記憶することはできるが、抽象的な会話はできない特徴がある。幼馴染みの都古が獣医として働く動物園に、飼育係としてやって みないかと勧められる。

出演者: 草なぎ剛 小日向文世 大杉漣 葛山信吾 香里奈 長山藍子 MEGUMI 加藤浩次 佐々木蔵之介 森口瑤子 浅野和之 田中圭

第1話  誰よりも純粋な男
視聴

第2話  教えて本当の気持ち
視聴

第3話  約束と裏切り
視聴

第4話  黄色い傘に降る涙
視聴

第5話  結婚式の奇跡
視聴

第6話  失踪!悲しき夕焼け
視聴

第7話  はじめての反抗
視聴

第8話  偽りの心と真実の愛
視聴

第9話  再会!助けて、テル
視聴

第10話  涙で、愛が見えない
視聴

最終話  僕は歩き続ける
視聴
僕の生きる道
大きな成功など望まず、無難に生きてきた高校教師の中村秀雄は、ある日スキルス性の胃癌が見つかり、余命一年を宣告される。死への恐怖、葛藤、そして後悔をしながらも“素晴らしい余命一年”を生きるため、ポジティブに生きようとする姿を描いた感動作。

出演者: 草剛 矢田亜希子 谷原章介 森下愛子

第1話  告知、余命一年
視聴

第2話  読まなかった本
視聴

第3話  封印された恋心
視聴

第4話  教師・失格
視聴

第5話  あばかれた秘密
視聴

第6話  悲しきプロポーズ
視聴

第7話  間違われた婚約者
視聴

第8話  二人だけの結婚式
視聴

第9話  一枚の写真
視聴

第10話  最後の誕生日
視聴

最終話  愛と死
視聴

僕と彼女と彼女の生きる道
テーマは『絆』……断とうと思っても断ち切れない結びつき。今を生きる男女が絆を結ぶ事の難しさとともに、本当の幸せとは何かを描く。

出演者: 草なぎ剛 小雪 りょう 東幹久 山口紗弥加 要潤 美山加恋 大杉漣 小日向文世 長山藍子

第1話  離婚の朝
視聴

第2話  別れの理由
視聴

第3話  悲しき抱擁
視聴

第4話  愛おしい娘
視聴

第5話  娘のために
視聴

第6話  娘との旅
視聴

第7話  元妻の復讐
視聴

第8話  凛を返せ!
視聴

第9話  和解
視聴

第10話  別離
視聴

第11話  サヨナラ凛
視聴

最終話  絆
視聴

僕と彼女と彼女の生きる道スペシャル 絆
1/4  2/4  3/4  4/4


僕の生きる道 シリーズ』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/336-9f0d7c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
