僕だけのマドンナ


スポンサーサイト



僕だけのマドンナ


地味で平凡な大学生とそんな彼を翻弄する年上の女との奇妙な関係を描いたほんわかテイストのラブストーリー。大学の建築学科に通う恭一(滝沢秀明)は、 実家を出て念願の1人暮らしをはじめるのだったが、悪ぶれることなく勝手に部屋に忍び込んでくる素性のわからない女性(長谷川京子)に言いくるめられて、 向かいのマンションに住んでいる彼女の元恋人(緒形直人)を時間交代制で監視する羽目になってしまう。

出演:滝沢秀明、長谷川京子、小西真奈美、島谷ひとみ、小泉孝太郎
第1話 出会い
視聴

第2話 彼女の涙
視聴

第3話 尾行
視聴

第4話 見られたキス
視聴

第5話 秘密
視聴

第6話 軽井沢の出来事
視聴

第7話 恋に気づく瞬間
視聴

第8話 最後の告白
視聴

第9話 別れの予感
視聴

第10話 号泣のラブレター
視聴

最終話 スタジアムの奇跡
視聴


僕だけのマドンナ』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/337-3440edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
