ムコ殿シリーズ





ムコ殿シリーズ


幼くして両親の暖かい愛情に育まれなくなったため、家族の絆に憧れるトップスターのムコ入り物語

出演:長瀬智也、竹内結子、相葉雅紀(嵐)、鈴木杏樹、篠原涼子、星野真里

第1話 人気スターの極秘結婚
視聴

第2話 涙の結婚式
視聴

第3話 激白会見!
視聴

第4話 涙の大逆転
視聴

第5話 初恋の嵐!
視聴

第6話 出生の秘密
視聴

第7話 ついに暴露!これが俺の素顔だ!!
視聴

第8話 世界一せつない口づけ
視聴

第9話 パパラッチ
視聴

第10話 逮捕の瞬間
視聴

第11話 離婚
視聴

最終話 決意
視聴

ムコ殿2003
 人気を博したパート1の続編で、長瀬智也扮する桜庭裕一郎のキャラクターだけは据え置いて、生い立ち、所属事務所の面々、そして何と婿入りする家族まで も一新している。“抱かれたい男ナンバーワン”桜庭裕一郎は孤独とクールさが売り物のスーパースターだが、そんな表の顔とは正反対に本当の裕一郎は情にも ろい熱血漢。そんな彼は街で偶然出会った南(酒井法子)に一目惚れし、彼女の実家に婿入りすることになる。

出演:長瀬智也、酒井法子、篠原涼子、岸本加世子、松下由樹

第1話 感動の復活!!大スター涙の記者会見
視聴

第2話 マネージャーの恋
視聴

第3話 38回目の大失恋
視聴

第4話 生きてくれ…涙の弾き語り
視聴

第5話 緊迫生放送!
視聴

第6話 熱愛報道!スターの妻の涙
視聴

第7話 妊娠…スターの胸で号泣
視聴

第8話 生放送泣き芝居SP超大物ゲスト登場!
視聴

第9話 妻の息子と対面!蘇った母との思い出
視聴

最終話 罠…スター崩壊!!
視聴

第11話 緊急特番!スターの告白 [10.2%]
視聴


ムコ殿シリーズ』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/347-da8c70e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
