もう一度キス





もう一度キス


音大を退学した作曲家志望の青年と、トップ歌手という仕事のために己を見失いかけている韓国の女性歌手とのせつない恋愛を通して、自分の生き方を模索し成長していく姿を描いたラブストーリー。

出演者: 窪塚洋介 ユン・ソナ 国分佐智子 小田エリカ 柏原収史
第1話  どこに向かって生きるの?
視聴

第2話  大切な人、大切なこと
視聴

第3話  君の未来と僕の存在
視聴

第4話  あなたといる自分が好き
視聴

第5話  本当の君を知りたい
視聴

第6話  出あいは過去にしたくない
視聴

第7話  君はひとりじゃない、僕がいる
視聴

第8話  またあうために、さようなら
視聴

第9話  最高の時をください
視聴

最終話  あなたにあえてよかった
視聴


もう一度キス』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/349-a0ba1a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
