役者魂!





役者魂!


3歳のときに事故で両親を亡くして以来、天涯孤独の身で生きてきた烏山瞳美(松たか子)は、大手芸能プロダクション「ヤナギサワエクスプレス」のマネージャー。

ある日、瞳美はそれまで担当してきた若手俳優のマネージャーを外され、舞台俳優・本能寺海造(藤田まこと)を担当することになった。本能寺は、シェイクスピアの芝居しかやらないヤナギサワエクスプレスの大御所俳優だが、わがままで頑固な性格ゆえに敵を作りやすく、家族からも距離を置かれて孤独な身であった。

瞳美は、大手都市銀行からヤナギサワエクスプレスに経理マンとして転職してきた相川護(森山未來)と共に、本能寺や、本能寺の子供だと名乗る姉弟に振り回されることになる。そして、瞳美や本能寺は、本能寺の子供だと名乗る姉弟との生活を通し、家族の意味を学んでゆく。

出演: 松たか子、森本未來、加藤ローサ、藤田まこと
第1話(本能寺海造登場!!)
視聴

第2話(大福が奇跡を呼ぶ)
視聴

第3話(涙の大喰い選手権)
視聴

第4話(嘘の家族がバレる)
視聴

第5話(年下口説き大作戦)
視聴

第6話(秘密のバイト涙雨)
視聴

第7話(本能寺vsできちゃった結婚)
視聴

第8話(29歳の誕生日で大逆転!)
視聴

第9話(生放送!電撃発表と母の逆襲)
視聴

第10話(母親は二人いらない)
視聴

最終話(初雪の舞う最期の夜の奇跡)
視聴


役者魂!』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/360-563fe3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
