ロングバケーション





ロングバケーション


結婚式当日に男に逃げられた強気な「葉山南(山口)」と、男のルームメイトで、シャイな心をもつ冴えないピアニスト「瀬名秀俊(木村)」の奇妙な同居生活を描いたラブドラマ。当初、南と瀬名は別々な人を好きになるが、次第に互いの気持ちに気づき初めると・・・。

出演者: 木村拓哉 山口智子 竹野内豊 稲森いずみ 松たか子 広末涼子
第1話  なんだよ!この女
視聴

第2話  彼女の涙
視聴

第3話  彼の純情
視聴

第4話  君の噂
視聴

第5話  愛の告白
視聴

第6話  KISS
視聴

第7話  眠れぬ夜
視聴

第8話  別れの朝
視聴

第9話  瀬名の涙
視聴

第10話  最後の恋
視聴

最終話  神様のくれた週末
視聴


ロングバケーション』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/369-ab91b93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
