リンク切れ報告





リンク切れ報告


リンク切れの動画がありましたら、この記事もしくは該当する記事へコメントを残していただけると速やかに修正させて頂きます。また、この記事へ報告する場合はドラマ名、何話が視聴できないのかを一緒に投稿してください。
なお、リンク切れに代わる有効URLをお持ちの方は、一緒に報告して頂けると管理人は非常に助かります(*_ _)
 


リンク切れ報告』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
5話が映らない
2007/08/06(月) 23:45 | URL | #-[ 編集]
こんにちわ。ご訪問ありがとうございます。

第5話というのは、どのドラマのことでしょうか??
2007/08/07(火) 08:17 | URL | 管理人 #8Zcb/IVM[ 編集]
ライフの6話が見れないのですが・・・・
2007/08/12(日) 18:53 | URL | #-[ 編集]
ライフ 第6話
ご訪問ありがとうございます。

Daum動画については、只今の時間帯はサーバーが重いようで、私の方でもスムーズに視聴できません。

記事下部にあるVeohについては、ストレス無く視聴できますよ。こちらについても視聴できませんか?
2007/08/12(日) 20:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
菊次郎とさきの7話の1が見れません。
2007/08/18(土) 15:31 | URL | #-[ 編集]
菊次郎とさき
ご訪問ありがとうございます。

私の方では問題なく視聴できています。

リロードするか、もしくは時間を置いて再度試してみてください。それでもダメならDaum側が重い状態のようですね。

Pandoraで動画がアップされ次第、俊足で当ブログでも紹介するので、しばしお持ちを…。。。
2007/08/18(土) 19:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コナン全話見れません・・・。
2007/08/30(木) 11:30 | URL | キティー #-[ 編集]
キティー さま

Pandoraでの視聴仕様に変更があったようです。
詳しくは以下のリンク先でご確認下さい

http://dramaforall.blog110.fc2.com/blog-entry-568.html
2007/08/30(木) 16:14 | URL | 管理人 #-[ 編集]
探偵学園Qの画像が、とぎれとぎれになるんですが。<全話>
2007/08/31(金) 16:12 | URL | ミヤ #-[ 編集]
ミヤ さま

Daumでの視聴されてますか?
Daumでは重たい時間がよくありますので、VeohもしくはPandoraでの視聴をオススメします。

ちなみに、私側ではDaum, Veoh, Pandoraとも正常に視聴できましたよ。
2007/08/31(金) 20:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コナンスペシャルが見れない
2007/09/10(月) 17:22 | URL | コナン #-[ 編集]
花君の11話がとぎれとぎれになって全然見れないんですが・・・。
2007/09/13(木) 16:34 | URL | 美樹 #-[ 編集]
美樹 さん

Pandoraでの視聴は試されてますか?
もしされてないようなら、Pandoradで再度試してみてください。ストレスなく見れるハズです。Pandoraでの視聴方法については、下記リンクの記事を参考にされてください。

http://dramaforall.blog110.fc2.com/blog-entry-568.html
2007/09/13(木) 17:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
牛願・最終話のPart2がリンク切れみたいです。
2007/09/15(土) 01:05 | URL | のし #-[ 編集]
のし さん

ご報告ありがとうございます。
恐らくサーバーが混んでいるものと思われます。時間を空けて再度試して頂くか、Pandoraがアップされるのを待って頂ければと思います。

っと言っても、このドラマは人気が無いせいか、なかなかアップロードしている人がいませんv-12
2007/09/15(土) 13:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
sa
こころが聴けない
2007/09/16(日) 16:37 | URL | ka #-[ 編集]
ka さん

ご報告ありがとうございます。
修正しました。
2007/09/16(日) 17:20 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ライアーゲーム、4話から観れません・・・
2007/09/20(木) 13:43 | URL | KAN #-[ 編集]
KAN さん

ご報告ありがとうございます。
修正しました。
2007/09/20(木) 14:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
イケパラの11話の上から3コ目のやつが最初の何秒かしか見れません(。゜。TдT)
2007/09/21(金) 14:30 | URL | 唯 #-[ 編集]
唯 さん

おそらく重い時間帯に視聴したんだと思います。
時間を改めるか、もしくは記事下部のPandoraでの視聴をおすすめします。
2007/09/21(金) 23:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
Dr.コトー診療所2006

9、10、最終話が見れません。
2007/10/08(月) 00:03 | URL | ゆりりぃ #-[ 編集]
ゆりりぃ さん

mgoonへのリンクを削除しpandoraのみの紹介にしました。
こちらは問題なく視聴できます。
2007/10/08(月) 00:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ありがとうございます。Dr.コトー診療所2006の9、10話は見れるようになりました。ただ最終回は、韓国語の警告画面が出てきて見れません。私だけでしょうか?
2007/10/08(月) 11:50 | URL | ゆりりぃ #-[ 編集]
ゆりりぃ さん

返事が遅くなってすみません。
私の方でも同じような警告画面が出ていましたが、無視してリロードしているうちに視聴できるようになりました。

もう一度試していただければと思います。
2007/10/10(水) 17:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
リンク切れ…?
働きマンの第一話が見れません。
pandoraのリンクを押すと、サーバーエラーのようなページが表示されてしまいます。
2007/10/11(木) 16:13 | URL | リリー #-[ 編集]
リリー さん

最近私の方でもそのようなことが多々ありますが、リンク切れではないので正常に見れるようになるまで、リロードしてみてください。
2007/10/11(木) 23:14 | URL | 管理人 #-[ 編集]
モップガールのパンドラテレビが見れない
2007/10/18(木) 22:29 | URL | #-[ 編集]
2007/10/18(木) 22:29 の方へ

私の方では問題なく視聴できます。ページを数回更新すると正しく映る場合があります。
2007/10/18(木) 23:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ビーチボーイズが見れません。
2007/10/29(月) 19:44 | URL | ワッショイ #-[ 編集]
ワッショイ さん

修正しました。
2007/10/29(月) 20:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
美女か野獣が見れませんο
2007/10/29(月) 21:48 | URL | teke #-[ 編集]
teke さん

修正しました。
2007/10/30(火) 20:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
「 出るトコ出ましょ!」が見れない・・・
2007/11/07(水) 20:42 | URL | #-[ 編集]
2007/11/07(水) 20:42 の方へ

修正しました。
2007/11/07(水) 21:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
キューティーハニー THE LIVE について
第6話と7話のVeohの動画が同じです。
2007/11/29(木) 23:08 | URL | morri #-[ 編集]
morri さん

ご報告ありがとうございます。
修正しました。
2007/11/30(金) 10:13 | URL | 管理人 #-[ 編集]
報告です
ガリレオの当ブログでの視聴が
2話4話が同じの(全半)ダブりになっています。4話以降は確認していません。また1話のパンドラが視聴できません。
2007/12/03(月) 15:33 | URL | みか #-[ 編集]
みか さんv-12

ご報告ありがとうございます。
2話、4話を見直してもダブってる動画が無かったので、『あれ?』と思ってましたが3話のveohが前・後半部分が同じもでした

パンドラについては今現在、視聴仕様の変更に伴って、かなーーーり改悪なものとなってます。それでもパンドラの方が良い場合は以下の記事を参考にしてみてくださいなv-237

http://dramaforall.blog110.fc2.com/blog-entry-568.html
2007/12/03(月) 16:51 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ガリレオ5話もダブりです
2007/12/03(月) 22:23 | URL | みか #-[ 編集]
5話ダブリではありませんでした。
失礼しました
2007/12/03(月) 23:11 | URL | みか #-[ 編集]
みか さん

v-218
2007/12/04(火) 10:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
(ごくせん)を見たいのですが
全て削除されています。
見ることは出来ないのでしょうか?
2007/12/10(月) 00:01 | URL | みか #-[ 編集]
みか さん

ご報告ありがとうございます。
修正しました。
2007/12/10(月) 10:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ごくせん9話後半がありません。
(見れません)
2007/12/11(火) 16:26 | URL | みか #-[ 編集]
ごくせんだけではありません。
ビオの全てが見れなくなりました。
どうしたのでしょうか?
Thanks for visiting Veoh.com
We're currently updating our site
but we'll be back up and available shortly.
Come back soon and check out all the new ways
you can watch, discover, and broadcast Internet TV.
2007/12/11(火) 16:35 | URL | みか #-[ 編集]
度々失礼します・
戻りました(見えるように)
一時的なメンテナンスのようでした。
2007/12/11(火) 17:26 | URL | みか #-[ 編集]
みか さん

安心しました。
英文を見る限りではメンテナンスみたいですね。
2007/12/11(火) 23:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
僕の魔法使い
僕の魔法使いの3話のリンクが2話のリンクと同じURLになっています。自分で調べろという事かもしれませんが、なにぶん、初心者なもので。できれば、確認、修正の方をお願いできないでしょうか?
2007/12/12(水) 02:19 | URL | hiro #-[ 編集]
hir さん

すみません。単なる私の間違いでした。

修正しました。
2007/12/13(木) 09:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
僕の魔法使い
3話の件、ありがとうございました。早速観ました。ただ、最終話は、もう見れないようです。v-17
2007/12/13(木) 17:11 | URL | hiro #-[ 編集]
hiro さん

どういたしまして。
最終話の方、確認してみましたが確かに見れませんねv-12

とりあえず、差し替えしたので、視聴できるか確認してもらえますか?
2007/12/13(木) 23:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
エラいところに嫁いでしまった。
接続できません。
CMありのパンドラは今は接続できます。
2007/12/15(土) 22:24 | URL | みか #-[ 編集]
みか さん

すみませんが、何話ですか?
確認してみます。
2007/12/18(火) 10:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
全てです。
何時につなげても
죄송합니다.
원본 영상과의 연결에 문제가 발생하여, 재생할 수 없습니다.
자세한 문의를 원하시면 고객만족센터로 연락바랍니다.
と出ます。
静止画と時間表示は入るのですが
再生を押しても反応が無く
前述のハングル文字が出ます。
2007/12/18(火) 21:09 | URL | みか #-[ 編集]
みか さん

Embed動画は仕様変更に伴い、今現在視聴できなくなっています。

視聴する為には、以下の記事を参考にしてみてください。

http://dramaforall.blog110.fc2.com/blog-entry-568.html
2007/12/20(木) 23:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
風林火山最初の方がみれません
2007/12/21(金) 22:56 | URL | aki #-[ 編集]
すいません。風鈴火山見れました。
ご迷惑おかけしました。
2007/12/21(金) 23:00 | URL | aki #-[ 編集]
すいませんやっぱりみれませんでした
2007/12/21(金) 23:09 | URL | aki #-[ 編集]
最初の方と言うのが、どこからどこまでを指しているのか分かりませんが、まずは以下の記事を参考にしてみてもらえますか。
恐らく、視聴できるんではないかと思います。

http://dramaforall.blog110.fc2.com/blog-entry-568.html
2007/12/22(土) 10:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
くだらん
このサイト最悪だな。こんな人をなめたしうなサイトなら、やめた方がマシだろ。もうやめろ!迷惑だし!
2007/12/27(木) 00:15 | URL | mk #-[ 編集]
何が管理人だノータリン
2007/12/27(木) 00:16 | URL | mk #-[ 編集]
mk さん

心配しなくてもやめたくなったらやめます。
2007/12/27(木) 21:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
大韓航空機
大韓航空機事件の動画が見れません。
真っ黒の画面のまま、どんなに待っても出てきません。
アメリカからトライしているんですが、日本じゃないと見れないとかありますか?
2007/12/29(土) 10:59 | URL | まめ #-[ 編集]
まめ さん

すみません。私のミスでしたv-12
この動画については、アップユーザーさん側でフルスクリーンでの視聴を制限されていました。

修正しましたので、再度お試し下さい。恐らく視聴できるんではないかと思います。
2007/12/29(土) 20:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人様、ありがとうございました。
無事に見れました!
2008/01/02(水) 10:06 | URL | まめ #-[ 編集]
世界の中心で、愛をさけぶ の件です♪
お世話になっておりますm(_ _)m

7話が25:35で終わってしまいます。
続きが見られなくて・・・^_^;

もしかして、私だけでしょうか?
2008/01/09(水) 21:21 | URL | nagi #-[ 編集]
まめ さん

どういたしましてv-218
2008/01/10(木) 11:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
nagi さん

今現在、Pandoraはあまり調子がよくないからかもしれません。

動画自体はちゃんと7話分全てアップされているので、再度時間をずらして、もう一度視聴してみてもらえますか・
2008/01/10(木) 11:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/13(日) 00:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/14(月) 01:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/16(土) 15:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/01(土) 23:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/21(土) 06:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/13(水) 01:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/13(水) 01:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/27(月) 11:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/25(火) 00:56 | | #[ 編集]
南くんの恋人が・・・
二宮君主演のドラマ<南くんの恋人>が映りません・・・どうしても見たいのでお願いします!!
2008/12/21(日) 22:14 | URL | かな #-[ 編集]
Re: 南くんの恋人が・・・
> 二宮君主演のドラマ<南くんの恋人>が映りません・・・どうしても見たいのでお願いします!!

ご連絡ありがとうございます。
修正しました。
2008/12/23(火) 08:03 | URL | Dramania #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 22:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/11(火) 10:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/15(日) 22:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/457-e2a87079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
