ひとつ屋根の下





ひとつ屋根の下


かつて実業団のマラソン選手だった主人公・柏木達也(江口洋介)が、自身の婚約(のちに解消)を報告するために、7年前の両親の交通事故以来生き別れになった兄弟達を訪ね歩く。最初は達也を拒絶していた兄弟達も徐々に理解を示し、達也の下で暮らすようになる。毎日ケンカばかりしながら少しずつ絆を深めていくが、やがて家族を崩壊の危機に晒す出来事が 何度も訪れる。

出演:江口洋介、酒井法子、福山雅治、いしだ壱成、大路恵美、山本耕史
第1話 苦い再会
視聴率

第2話 弟を捨てるのか!
視聴率

第3話 兄チャンと妹の涙
視聴率

第4話 チィ兄ちゃん帰る
視聴率

第5話 車椅子の弟へ
視聴率

第6話 結婚宣言
視聴率

第7話 裏切られた純情
視聴率

第8話 長女の悲しい家出
視聴率

第9話 そこには愛がある
視聴率

第10話 弟よ、夢を抱け!
視聴率

第11話 引き裂かれた絆
視聴率

最終話 上を向いて歩こう
視聴率


ひとつ屋根の下』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/464-6f9a3917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
