ガッコの先生





ガッコの先生


「自分のクラスを、富士山のような日本一のクラスにするんや!」と夢を抱いて大阪から上京してきた桜木仙太郎は、小学校の新米先生。東京の富士見が丘小学校に、産休代用教員として赴任して来たのだ。

 仙太郎の下宿先はラーメン屋『悟空』。店主の朝倉長一郎は、根はやさしい頑固オヤジだ。ある日、長一郎の次女・素子は、電車の中で妊婦に席を譲ろうとも しない、マナーの悪い女子高生を見かける。素子は女子高生に、席を譲ってあげてほしいと頼むが、女子高生は全く無視。同じ車両に偶然乗り合わせていた仙太 郎は、それを見て「あんまり人なめとったら、しまいにしばきあげられんぞ!」と、女子高生にキレる。そんな仙太郎を見て、悪印象の素子。家に帰ると、その 仙太郎が自分の家に住むことになっている事を知り、おまけに自分と同じ富士見が丘小学校の新任教師だと聞いて、ショックを受ける。

出演:堂本剛、竹内結子、田中直樹、新谷真弓、鷲尾真知子、櫻井淳子
第1話 友情よりも金っすよ
視聴

第2話 先生がセクハラ?
視聴

第3話 デブにはデブの生き方がある
視聴

第4話 ガチンコ娘の涙
視聴

第5話 偏差値オバケ
視聴

第6話 イジメられていた先生
視聴

第7話 先生を救え、みんな
視聴

第8話 おとなびた恋心
視聴

第9話 友情という名の失恋・・・
視聴

第10話 ずっとそばにいて欲しい
視聴

最終話 仰げば尊し
視聴


ガッコの先生』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/469-d1cd8a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
