14才の母





14才の母


私立中学校2年生の一ノ瀬未希(志田未来)は、14歳の幼さにして、恋人との子供が出来てしまう。しかし、運命の相手と思えた私立中学校3年生・桐野智志(三浦春馬)は頼りにならず、未希は絶望の淵に。産む決心をするが、信じられない程の困難が待ち受けていた……。

出演者:志田未来 田中美佐子 生瀬勝久 小清水一揮 山口紗弥加 ほか
第01話 2006年10月11日放送 中学生の妊娠…ごめんね、お母さん
視聴

第02話 2006年10月18日放送 お前なんかもう娘じゃない
視聴

第03話 2006年10月25日放送 さよなら…わたしの赤ちゃん
視聴

第04話 2006年11月01日放送 約束…私は、もう泣かない
視聴

第05話 2006年11月08日放送 バイバイ…初恋が死んだ日
視聴

第06話 2006年11月15日放送 私にも母子手帳くれますか
視聴

第07話 2006年11月22日放送 お金で未来は買えますか?
視聴

第08話 2006年11月29日放送 二つの命…どちらを選ぶ?
視聴

第09話 2006年12月06日放送 出産・命をかけた24時間
視聴

第10話 2006年12月13日放送 もう一度笑って…
視聴

最終話 2006年12月20日放送 涙の最終回スペシャル…命ってなに?
視聴


14才の母』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/512-f06ca6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
