整形美人





整形美人


容姿にコンプレックスを持っていた保奈美が、男に振られたのを機に一念発起。大金をかけて全身整形を受け美女に変身。しかし、華道家元の跡取り息子はそんな彼女の「心のブス」を見抜いていた…。

幼なじみの良平、双子の妹の成美など周囲を巻き込んだ恋愛模様を描く。

キャスト:米倉涼子、椎名桔平、加藤晴彦、小西真奈美 ほか
第1話 人生リセット!さあ恋だ
Pandora

第2話 恋の為なら心も整形
Pandora

第3話 日本一の調子コキ女、超失恋
Pandora

第4話 悲しいブスだけ、わかること
Pandora

第5話 最高に元気が出るプレゼント
Pandora

第6話 この恋は身動きできない程の
Pandora

第7話 バレる!造花の花は実らない
Pandora

第8話 愛を砕く衝撃の告白!隠してたけど私は…
Pandora

第9話 涙と感動のビューティーコロシアム…別れ
Pandora

第10話 愛の逆転ゴールのため…元の顔に戻ります
Pandora

最終話 サヨナラ!大丈夫、キレイの秘密がある
Pandora


整形美人』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/651-bf767b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
