ビッグマネー!~浮世の沙汰は株しだい~





ビッグマネー!~浮世の沙汰は株しだい~


伝説の相場師と言われる老人、小塚泰平にその才能を見出された青年、白戸則道。小塚から、株の知識を一から伝授され、知らず知らずのうちにマーケットで生き抜く力を身に付けていく。そしていつしか青年は、老人とともに世界有数の銀行、まつば銀行を相手に、緻密にして巧妙な戦いを挑んでいく……。

キャスト;長瀬智也、原田泰造、岡本綾、長谷川京子、植木等、眞鍋かをり ほか
第1話 夢を買うなら株を買え!
Pandora

第2話 素人は株に手を出すな
Pandora

第3話 株を買った会社を恋人にしろ
Pandora

第4話 コドモの夢オトナの夢
Pandora

第5話 許されたカンニング
Pandora

第6話 決戦への最終テスト!
Pandora

第7話 怒りの原点! 明かされた保険のワナ
Pandora

第8話 奪われた家 土地そしてばあちゃんの命!
Pandora

第9話 失われた思い出…哀しみのダンス
Pandora

第10話 ついに復讐の時…そして衝撃の夜!
Pandora

第11話 押し寄せる人の波! もう誰も止められない…
Pandora

最終話 世界最大メガバンク崩壊そして新たな波
Pandora


ビッグマネー!~浮世の沙汰は株しだい~』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
うれしいです。
長瀬智也さん主演の金融ドラマはかなり斬新でしたね。
かなりはまってしまいました。

そのなかでも、絶大な存在感の植木等さんの演技も最高ですね。

では、これからも頑張って下さいね。
2007/10/03(水) 01:22 | URL | youtube無料動画コレクター #-[ 編集]
youtube無料動画コレクター さん

このドラマが放送されていた当時に見ていて、もう一度見たいなぁーと思いここで紹介させてもらいましたv-9

確かに斬新ではありますが、アホキャラという基本軸は今でも変わっていませんねv-239

それでは、これからもお互い頑張りましょうv-237
2007/10/03(水) 08:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/657-8b2ed45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
